忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年明けましておめでとうございます。

もう今日は2日ですが・・・
新年明けましておめでとう御座います。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞsfzを宜しくお願い致します。

こんなリーダーですが宜しくお願い致します。



どうもザビえもんです^^
MHP3rdでは間違えて
ざびエモン
に!なってしまいました^^v

年末から風邪をこじらせまして;;
そして!

なんと!

1月1日に!

私!

バックで!

電柱に!

突撃致しましたぁ~\(^o^)/

飲酒運転でしたねww

ついてねぁ~や・・・

今年もいい年になりそうです^^

今日はもう出かけない事にしました。
出る気しないよね~
ごめんねハニー(ハート

usagi.jpg

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

あけおめ~

正月早々ネタに走ってるなぁ
みなさん今年もヨロシク

自分は3日まで仕事なんで4日にお会いしましょう
  • カゲトラ
  • 2011/01/02(Sun)23:05:27
  • 編集

無題

電柱に突撃とか(笑)

まぁ俺のコンビニに突撃よりかは、マシかな(笑)
  • nigo
  • 2011/01/03(Mon)12:27:25
  • 編集

何?このお惚気日記w
  • ザビえもん
  • 2011/01/03(Mon)20:25:57
  • 編集

無題

最初み汰って誰やねんって思ってたけどふくらはぎの彼女さんかw
なるほどなるほど
  • クレイラー
  • 2011/01/04(Tue)02:55:46
  • 編集

無題

あれ?
ふくらはぎの彼女って脳内じゃないん?
  • 恥ずかしがりやのSuqreme
  • 2011/01/05(Wed)13:26:42
  • 編集

ちわーっす

30日からの連勤もようやくを終わりをみせ、明日は休みなのですよ!!改めましてあけおめ!おのろけは心臓にわるいですorz
  • シトクロス
  • 2011/01/05(Wed)22:49:54
  • 編集

無題

ドロケイ・どろけ・ドロジュン・ジュンドロ
・ドロタン・ヌスタン・ドロジ・悪漢探偵、
タンテイ、探偵ごっこ、助け鬼なんと言って
たかわかりませんがこんなん考えてみました

警察・鬼(2~3人)        
メイン SMG            
サブ 投げナイフ    
P1  ライトウェイト  
P2  自由       
P3  マラソン     
  トマホーク       
  デコイのみ       
  C4・クレイモア禁止   

泥棒(他)    
メイン SMG      
サブ  ハンドガン
P1  ライトウェイト
P2  自由
P3  マスクのみ
フラグ系使用禁止
フラッシュ 
C4・クレイモア禁止

基本ルールは鬼ごっこと同様でナイフのみ
泥棒はフラッシュで逃げるのみだが、リス
ポーンを数回かつXボタンを押したら復活
という設定にしてある。
「鍵」キャラがおり、泥棒はこの「鍵」を
ナイフキルすることにより牢屋を開放しす
でにやられた泥棒は「鍵」が倒されるとX
ボタンにより、もう一度リスポーンするこ
とができる!

鍵(1人)(ってか私ディグダがやるよ)
メイン SMG
サブ  ハンドガン
P1 ライトウェイト
P2 自由
P3 マラソン
フラグ使用禁止
フラッシュ
装備 C4・クレイモア禁止

警察は1人捕まえるごとに1P
最初の2~3人目の逮捕者は-5P且つ次回の警察
牢屋開放者は10P(誰も捕まってないのに開放は-20P)
開放された時、警察は-5P
自殺・警察殺害は-5P

とこんなん考えました。優勝者は私と猪突さんからお小遣
いもらえるんじゃないかなと思います。
みんなでやらないかあああああ
ややこしかったら普通の鬼ごっこでもいいけどねw
  • でぃぐだ
  • 2011/01/17(Mon)11:30:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター