忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ完全移転のお知らせ

http://clansfz.blog.fc2.com/

お気に入りの変更等お願いします。
まだお気に入りに登録してない人は是非登録してねw

拍手[0回]

PR

もう個人ブログですw

どうもwZABIEMONですw

前の記事で書いたマイクラは
今年の春にXBLAでキネクト対応で出るみたいやなw

3月くらい?から今より皆と遊べると思うw

最近は1日1回はBOやってるけどーw
昨日は日本人のゲームチャット軍団に遭遇したw
デモリ1試合目途中参加で
入ったら犬とヘリとブラバのオンパレードで負け


日本人A「やべーデモリちょー楽しいー」

日本人B「めっちゃキル稼げるー」

それを聞いてイラっと来たのでガチモードw

デモリ2試合目
開幕2分でブラバ 犬 取って 相方もブラバ ヘリ 犬 ゲット
わざとB破壊させて時間延長
ヘリ 犬 ブラバ タイムw
日本人Aが途中抜け
フルラウンドやってぼこったら試合終わってゲーチャで

日本人B「こいつら総キル数20万いってるし」

日本人C「お金もめっちゃ溜まってるし」

日本人B「あーこいつらオタクやなー」

日本人C「あれ?日本人Aは抜けた?」

日本人B「怒って辞めたでー」

日本人B「こいつらマジキモイもうこの部屋ぬけようぜー」

日本人C「僕もPT誘って下さいー」


んな感じw
楽しいwはははー15週目とか14週目の6人PTでそんなものかい?w
こっちは外人背負って戦ってんねんぞーw
これだからBOはやめれにゃいw

この後こいつらの一人がまた入ってきて1k29dとかw

素晴らしい成績です

BF3も楽しいけどBF3に足りないのはスカッと感w
またBOでクラン戦したいなーwどこか無いかなーw
BFはプラベ無いしなーあったらクラン戦したいのになーw
どっかにPCみたいに鯖もってる人いないかな?w

拍手[0回]

マインクラフト

さてさてー最近は不眠症気味なので相方がいない時は
マイクラやってますw
これは面白い!!
この完全自由wマップの広さは地球6個?か8個分w

パネぇー
今は地下に家掘ってますw
地上に住みたいなぁーw

こんな奴が地上で待ち構えてるからなーw
外に住めないw



まー実際は↓こんなんやけどなw



通称「匠」

こいつがうぜぇーw

あれ?武蔵のマップの画像はれねーやw
貼れたw





↑の動画は武蔵に教えてもらったやつw
まぢ爆笑wみんな買えってw2000円やしw
んで誰かサーバー建ててwサーバー代は無料^^
その代わりPCなるべくつけっぱでw

購入方法はダウンロードしかないからカードいるね^^
カードが無くてもヤフオクとかで代理購入出来るからw

これが俺のキャラの見た目w


PCあるなら買うべきw

さて家作るか!!!


拍手[0回]

テスト


テスト中でーすw
誰が書いたかわかるかな?w
良い歌だよねw

正解はLUMIEMONでしたw

↓のPRうざいwスクリーム何とかして消すか小さくしてw

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター