忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう個人ブログですw

どうもwZABIEMONですw

前の記事で書いたマイクラは
今年の春にXBLAでキネクト対応で出るみたいやなw

3月くらい?から今より皆と遊べると思うw

最近は1日1回はBOやってるけどーw
昨日は日本人のゲームチャット軍団に遭遇したw
デモリ1試合目途中参加で
入ったら犬とヘリとブラバのオンパレードで負け


日本人A「やべーデモリちょー楽しいー」

日本人B「めっちゃキル稼げるー」

それを聞いてイラっと来たのでガチモードw

デモリ2試合目
開幕2分でブラバ 犬 取って 相方もブラバ ヘリ 犬 ゲット
わざとB破壊させて時間延長
ヘリ 犬 ブラバ タイムw
日本人Aが途中抜け
フルラウンドやってぼこったら試合終わってゲーチャで

日本人B「こいつら総キル数20万いってるし」

日本人C「お金もめっちゃ溜まってるし」

日本人B「あーこいつらオタクやなー」

日本人C「あれ?日本人Aは抜けた?」

日本人B「怒って辞めたでー」

日本人B「こいつらマジキモイもうこの部屋ぬけようぜー」

日本人C「僕もPT誘って下さいー」


んな感じw
楽しいwはははー15週目とか14週目の6人PTでそんなものかい?w
こっちは外人背負って戦ってんねんぞーw
これだからBOはやめれにゃいw

この後こいつらの一人がまた入ってきて1k29dとかw

素晴らしい成績です

BF3も楽しいけどBF3に足りないのはスカッと感w
またBOでクラン戦したいなーwどこか無いかなーw
BFはプラベ無いしなーあったらクラン戦したいのになーw
どっかにPCみたいに鯖もってる人いないかな?w

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

その14&15週目の日本人PT小物すぎんだろwww
つか、1k29dとか新兵の間違いなんじゃない?

あと、このブログは私物化でおkなんじゃね?w
  • デュアル5
  • 2012/02/08(Wed)17:26:24
  • 編集

無題

BOでクラン戦するときは僕も誘ってね(ハート
  • るみえもん
  • 2012/02/08(Wed)19:55:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター