忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでと日本代表!

やぁー^^僕だよw文面でわかるやろ?
そう!今頭に過ぎった名前のひとだよw
俺の名前はALAN WAKE
久々に書く原稿だぜ!

さてさて日本代表は決勝進出おめ~
ベスト8入り頑張れ~
ブブゼラで応援しますわ~
まぁー一回も試合見てないけど・・・
ぶっちゃけどうでもよかったり・・・
この記事もどうでも良かったり・・・

これまでのsfzは・・・(24風に)
とは書いてみたものの何も無いからやめておこう!(5分考えた結果)

最近は仕事が忙しいのとマイ スイート チョコレート パイ!
と住んでるのでゲームする時間ないっス
ってゆうても皆コールやらんやろ?
やる?やらない?やる?やらない!
クラン活動も糞もないよなww
責任はトラと武蔵とるみちゃんにある!!
理由は赫赫鹿直

あっ!飯出来たから食ってくるわw
ほなね~

↓神毛ー買いやな

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

俺もサッカー一度も見てないなー
何が面白いのか分からんし、日本がどうなろうが知っ(ry
モンハンも微妙やし、コールも相変わらず糞やし

↑そのゲームってカオヘ、シュタゲ見たいなやつか?
なら買ってみようかな
  • クレイさん
  • 2010/06/26(Sat)20:56:05
  • 編集

無題

イクッマック>>残念ながらギャルゲーを超えたギャルゲーですw
  • ZABIEMON
  • 2010/06/26(Sat)20:59:28
  • 編集

無題

>>ザビモンハン
公式見てきた・・
普通にパイオツ出ててわろたw
らぶchu☆chuもそうだったけど、これ店で買うの相当勇気いりそうだなw
でも天然おっとりタイプの子が可愛いかったから僕頑張るぉ!(ダル風)

てかカオヘの七海の声優いんのか
この人どんだけギャルゲー好きなんだw
  • クレイさん
  • 2010/06/27(Sun)07:21:17
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター