忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです^^

ハロー^^おちんちん伯爵です。
ずっとずっと放置してましたw
IDを忘れてしまってかけませんでしたwちゃんちゃん
いきなりですが・・・
我クランに所属していたスノーさんが独立し
クランを作りました。
[ROAR]です。
まだまだメンバーは揃ってないようですが
でら強いですYO!
各クランの方々良くしてやってください。
皆良い人なので^^
のちの大会にもでたいみたいので
その時は是非親方さん宜しくです。
ブログ「http://roar.jimdo.com/」です。
皆さん覗きに行ってやって下さいw

さてさて最近の我々はのんびりやってますよw
以前フレからクラン活動どうですか?
とゆうメッセいただいてですねーww
ひっそりやってますよw
こそこそとw
・・・wハート

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

フレ登録HPリンク完了です。
ROARもsfzも纏めてオフ会で成敗いたす!
8月8日は東京集合ね!
速攻で返事くれれば同じホテル予約出来るかもです!
キーピー枕投げでフルボッコしてやんよ^^
  • マキシ
  • 2009/07/22(Wed)19:06:32
  • 編集

無題

親愛なる塾長殿。
宣伝ありがとうございます!
マキシさんも今後とも宜しくお願いします!
  • SnowLeopard
  • 2009/07/23(Thu)01:26:18
  • 編集

無題

初めまして。クラン[XIII]の「same day 13」です。
今回、XIIIリーダーの代わりに、
各クランのHPにCoD4大会の招待を送っております。
XIII主催によるCoD4最後の大会になりますので、
是非ご参加ください。
ご質問等ありましたら、大会サイトのBBSにてお願いします。
http://maximum13.web.fc2.com/cod_4-4/
  • same day 13
  • 2009/07/27(Mon)18:16:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター