忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶらっくおぷす

どうも^^お久しぶりです。
ブログばっかりでHPを放置している
ZABIEMONです。
クランメンバーに暴言はかれても泣かない
ZABIEMONです。

BOですがまぁ~面白いですね^^

でも日本人はゴーストが多いから
いつも塩でお払いをオススメです。
たまにマップが心霊スポットの如く
お化けが出ますねw

まだまだコツがつかめませんね;;
練習練習^^;

たまにやたら強い人達いるよね?
XIIIやxHGxや寿司が強いのはもともとわかってるけど
クラン「ねこじゃらし」かな?
聞いたことなかったけどつよかったなぁ~
一部の人かもしらんけど。。。

あ!後こんな笑いに厳しいsfzに新たに新メンバーが加わりました^^
ひとりは毎度おなじみ問題児のKUSOEMONwaxTnTnことボボです^^
たぶん俺の初めてのフレがこのボボです^^
もう3年かぁ~・・・シミジミ
もう一人はLARK janneです^^ラークさんも皆知ってるよねw
COD4からずっとフレでしたが今作でsfzに入りました^^
もしフレじゃ無かったら登録お願いねw

豆知識
2chでKUSOEMONwaxTnTnとの兄弟説が浮上してましたが
兄弟ではないwwどこ情報?
もう一つLUMIEMONとのクラスメイト説が浮上してましたが
クラスメイトではないwwどこ情報?
2chって面白い^^
あること無いことかきやがるw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ラークさんもsfz入ったのか(^O^)

またクランが賑やかになりそうだな( ̄∀ ̄)

2人ともよろしくね!
  • nigo
  • 2010/12/01(Wed)07:54:46
  • 編集

無題

え?? くそえもんわっくすていんていんって誰??(笑)

らーくさんsfzへようこそ


ルミエモンとザビエモンは穴兄弟だもんな(笑)
  • るみえもん
  • 2010/12/01(Wed)10:39:05
  • 編集

無題

ルミちゃん>
穴兄弟とか(笑)

ミキティをザビと2人で分かち合ってるんですね。(笑)
  • nigo
  • 2010/12/01(Wed)11:11:59
  • 編集

無題

ニゴ!
人事じゃねーぞw
今お前の女俺の横で寝てるよw
  • ザビえもん
  • 2010/12/01(Wed)17:26:49
  • 編集

無題

マジカヨ(°□°;)
ザビと穴ブラザーとか幸せすぎる(笑)
  • nigo
  • 2010/12/02(Thu)08:26:45
  • 編集

無題

本当に幽霊おそいですのう;ぼちぼちやっておりますが、まだまだヘタレであります。お二人ともよろしくです
  • シトクロス
  • 2010/12/02(Thu)17:50:32
  • 編集

無題

クラスメイト説ワロタ
  • Snow
  • 2010/12/02(Thu)21:08:15
  • 編集

無題

みんなのお兄ちゃんの登場ですよ
sfzの皆さん、俺の弟である名の通りの糞野郎をよろしくねん

それよりもクラスメイト説に俺も吹いたんだがw
  • ぷれいや5
  • 2010/12/02(Thu)23:38:43
  • 編集

るみえもん

なんか皆さん誤解しているようですがざびえもんとるみえもんはクラスメイトですぉ?(笑)
  • 恥ずかしがりやのSuqreme
  • 2010/12/03(Fri)01:57:20
  • 編集

無題

ラークさん、今後ともヨロシク~
ボボはまあいいや

ザビえもんとるみえもんはうちのクランのゆとり世代2トップじゃあないのかなww
  • カゲトラ
  • 2010/12/05(Sun)07:35:48
  • 編集

無題

お二人ともよろしくお願いします
団塊ジュニア世代も頑張ります
  • でぃぐ
  • 2010/12/06(Mon)18:18:27
  • 編集

無題

お二人方よろしこー、しこしこー
イクマックです お見知りおきを
  • クレイラー
  • 2010/12/08(Wed)19:05:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター