忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど今更

誕生日が近づいてきたザァビィ~☆です。
そう今月18日はゾンビーノとザァビィ~☆の誕生日です^^
※クランのブログにはまったく関係ありません。


MW2がかっこワラかっことじるだったので
今更なゲームを3本かいました^^
一つ目PS3のアンチャーテッド~黄金刀と消えた船団~
二つ目箱○の11eyes CrossOver
三つ目箱○のRED DEAD REDEMPTION(北米版)

すごい今更ですw
一つ目はストーリー目当てで
二つ目は昔トラがおもしろかったってゆうてたから
三つ目は何と無く特に欲しくもなかったがつい
なぜに北米版?とか思ったゴミも居ると思うので一応かいときます。
これしか売ってなかったからですwww

まぁ~CODもやろうとゆはれればやりますよ^^
ドMじゃないとできないゲームなのは確か
ポンって聞こえたらすんごい興奮しちゃうもうビチョビチョ

MHFの狩人祭一応登録したよ^^
紅竜組だってさ^^
ポイント3倍らしいよw
なんのポイントかはしらんがww

 Call of Duty: Black Ops Team Deathmatch By Hutch [Commentary] Part 1

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

一つ目 アンチャは演出が凄い。ザ・ハリウッドアクションって感じ
     PS3持ってたらやっとけみたいなソフト
     
二つ目 知らん。トラのオススメって事はアッチ系なわけですな

三つ目 RDRは発売日に海外版買ってストーリー少々、マルチ
     ソコソコやって売ったけど、DLCにゾンビが来るって聞いて
     日本版を購入してストーリーやったらハマってしまった
     お使いゲーでもストーリーを理解してやると全然違うな
     個人的にはGTAより好き
     

     
  • Suqreme
  • 2010/10/12(Tue)18:34:02
  • 編集

無題

北米と日本版ってサーバー一緒?
  • ザビえもん
  • 2010/10/12(Tue)18:45:59
  • 編集

無題

最近わりかし更新ペース速いっすな
11eyeっていうとアレですな。私のお気に入り絵師「ZEN」さんが参加してるヤツですな。
私は粘り強くmw2やってますよ。最近グレポンとのマッチ率は6割って感じです
  • シトクロス
  • 2010/10/13(Wed)00:08:34
  • 編集

無題

今更北米版wwwww
理解できないのによく買えるなw

アンチャはすごいね。イやもうホントにすごいよ。何が凄いのか説明できないぐらい凄い。
  • ゴミ
  • 2010/10/13(Wed)03:58:06
  • 編集

無題

http://www.youtube.com/watch?v=37PZu78zkFI&feature=related
追加されたルールがどれも面白そう
  • クレイラー
  • 2010/10/13(Wed)10:21:12
  • 編集

無題

レッドデッド買ってすぐやらなくなったけど
昨日やったらけっこうおもしろかったなw
とりあえず皆メダルオブオナー買えば良いと思うんだ
発売一週間延期の一報には俺もウンコちびったけど
  • ブッシュ
  • 2010/10/14(Thu)02:42:30
  • 編集

無題

11eyes CrossOverって5pbが出してんのなw
なにがなんでも買わなくてわ!

あと、twitterで見た事は絶対に他言しないでくれ。以上だ。
  • クレイラー
  • 2010/10/14(Thu)09:21:40
  • 編集

無題

今小児実習で記録が山ほどありゲームが全く出来ていない私(涙)


クレイラーさん
おにゃ○○事件の事ですか??(笑)
  • るみえもん
  • 2010/10/14(Thu)17:24:37
  • 編集

無題

俺も今会社の泊まり込みの研修でゲーム出来ない(;_;)
つかテレビがない。

クレイラー
ママにオ○ニーみられてママが途中参加してきた話でしょ?
大丈夫!みんなに言わないから!(b^ー°)
  • nigo
  • 2010/10/14(Thu)18:28:46
  • 編集

無題

え?普通でしょ?
みんなはやってないの?
あの興奮がたまんないよね

ちなみに行き過ぎたエロネタはブログ閉鎖になるので
プレイ中の画像や動画は載せないでね!

特にこのブログ見ながらハァハァしてるクレイとかその姿を想像して
ハァハァしてるニゴちゃんとか
  • Suqreme
  • 2010/10/14(Thu)19:55:14
  • 編集

無題

おっさんゆうこと容赦ねぇ~なww
そんなんやからサイコ(嫁)にマイクつけてゲームするんやったら
実家帰ってってゆわれるんやで^^
  • ザビえもん
  • 2010/10/15(Fri)20:56:03
  • 編集

無題

>すクリーム
すみません。反省します(棒
てか、その色見難いw
  • クレイラー
  • 2010/10/16(Sat)04:13:11
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター