忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やめてーザビえもんさーん

まいど^^ランチャーバグに苛々してるザビちゃんです。
爆弾設置行っても切り殺されるか・バグですねw
凄く気持ち良いですよww
回線悪い上にランチャーバグww
即抜けですね。
まさに「Call of duty Bomberman2」ですよ。
完璧なネーミングセンスですねww
この記事見て2、3人はにやけたね!


しょーもない事ですがMW2の空耳
・油谷さん
・ザビ!
・やめてーザビえもんさーん
不思議ですねー
凄く名前呼ばれている気がするんですよねw


今日は練習会ですよ・・・
うちは集まり悪いからね~・・・
後、馬鹿なスノーさん・・・
オンしないとトラの「ROAR吸収計画」がすすんでますよw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

うちのブログにコメしてからこっちをみたら・・・。
あれ?てっきりsfzがうちの傘下に入るものだと思ってましたが?w

無題

一つ聞きたいんだけど、sfzのメンバーの中に「playerqv」ってタグの人います?サブタグだとは思うんですけど・・・
  • mist
  • 2009/12/11(Fri)01:29:32
  • 編集

無題

いないっすよー^^
どうしたんですか?
  • ZABIEMON
  • 2009/12/11(Fri)03:22:23
  • 編集

無題

sfzのタグ付けてる外人のこと言ってるんじゃないすか?
  • yu-to
  • 2009/12/11(Fri)12:53:33
  • 編集

無題

日本人だったんですけど、しつこくジャベリンバグ使ってきたもんで。

恐らく無関係な人がsfzつけてたのかも知れません。

返信有り難うございました!
  • mist
  • 2009/12/11(Fri)15:38:33
  • 編集

お久しぶりです!

っていっても覚えてないですよねーw
COD4時代に3ヶ月くらいsfzにはいってましたw

多分突然いなくなったとおもいますがw
たしかXBOXがこわれて留学もちかいし連絡することなく・・・;w;
で、最近日本かえってきてMW2またやりはじめました!

もし覚えてたらhinataringoにメッセでもおくってやってくださいw
デwa!!
  • lucan
  • 2009/12/25(Fri)19:25:32
  • 編集

無題

パセリーーーー^^
おかえりーー
中国だっけ?留学したのw
メッセ&フレ登録おくっとくねー
  • ZABIEMON
  • 2009/12/26(Sat)05:06:01
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター