忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンチャーテッド2

ども!ブログ係長です!

大会も終わりちょっとCOD離れ気味の人が多いと思うので
最近やってるゲームを紹介します

PS3で神ゲーと言われつつあまり日本では売れなかったアンチャーテッドの続編、アンチャーテッド2のマルチデモが配信されてます
もともと1はオフオンリーだったけど2からマルチも追加され海外でも絶賛されてるソフトです
デモの内容もなかなか充実してて

・4つのマップ
・4つの対戦ルール
・2つの協力モード
・マルチでお金を稼いでキャラやブースト(CODのパーク)挑発アクション、武器強化が買える
・シネマモード(試合はすべて録画されてて後で見れる)

説明するのメンドクなってきたので
シングルプレイ


マルチプレイ


プレイしてみた感想としては普通に面白い?かな?同じレベルくらいの相手だと白熱して面白い試合になるけど、相手がクソ強い外国人やPTだと一方的になってイライラします
それでも無料にしては十分ボリュームがあるし、協力モードもあるので興味のある方は落としてみては?
個人的には1をクリアしてストーリーが楽しみなので2も買うと思います。オンはおまけ程度にやろうかなと

注意!!
デモを落とすには北米タグが必要です!!北米タグの作り方は
http://www.ps3wiki.net/index.php?%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E8%B3%AA%E5%95%8F%E9%9B%86#za27fc79

英語だから操作方法やルールがわかんねーよ!!って人は
http://uncharted.xsrv.jp/

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

兄貴が1をプレイしてたけど、現代版インディージョーンズみたいで面白そうだった。
スクリームさん発売日に本体とソフト貸してw
  • SnowLeopard
  • URL
  • 2009/10/02(Fri)17:38:03
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター