忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲーム環境

ども!アイドル並に一日にblogを2回更新するという荒業にでたスクリームです
最近ちょっと部屋の模様替えを考えていまして
みんなどんな環境でやってるのか気になったので質問です

当初は馬鹿デカイPCデスクを自作してネバーランドを築いてましたが
すぐにうちのサイコ(嫁)から苦情が入り新たに小規模なPCデスクを自作して
下記のような環境でやってました
42液晶テレビ→PS3+wii+録画機+スピーカー
22インチPCモニタ→PC+XBOX360+ヘッドホン

ところがうちのサイコから大きな本棚と滑り台の製作依頼があり
PCデスクの撤去とノートPCに買い替えるように言われたので
下記のような環境に変更予定
42液晶テレビ→xbox360+PS3+wii+録画機+ヘッドホン
PC→ノートPCを新しく購入

接続に問題はない、サイコには寝室に20インチ液晶テレビを買い与えたので
リビングのテレビは独占出来る
新しいxbox360も購入したし、後はノートPCを購入すればいいのだが・・・ひとつ不満がある

42液晶テレビは迫力はあるが、ゲームがやりにくい!特にFPSは違和感を感じる
やっぱり20インチ前後の液晶モニタがベストな気がする

もっと部屋数の多いマンションに引っ越したい
広くて完全防音の部屋のあるネバーランドに引っ越したい

みんなどんな環境でやってるの?



拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

サイコ(妻)って所で大爆笑したww

俺は25のブラウン管+ヘッドホンでやっとるぞい

FPSはちょうどいいかなぁ~って感じ
  • るみえもん
  • 2010/10/04(Mon)20:14:25
  • 編集

無題

先月から32液晶でやってるけどFPSが兎に角やりづらい
いままで14ブラウン管モノラルだったから映像と音声は飛躍的に上昇したけど兎に角FPSはやりづらい
コール用に14ブラウン管引っ張り出そうか検討中
  • ブッシュ
  • 2010/10/05(Tue)01:53:51
  • 編集

無題

23HDディスプレイ+22ワイドディスプレイ→PC+XBOX360+MDコンポ

FPSはブラウン管がベストなんだけど・・・液晶のほうがかっこいいじゃん!
  • がーでん
  • 2010/10/05(Tue)12:47:25
  • 編集

無題

19インチ・レグザからインナーヘッドフォンですな。
前が14インチブラウン管だったからすごく違和感ありましたけど、今はもうなれたものです
  • シトクロス
  • 2010/10/07(Thu)23:46:38
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター