忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会終了

おはよー^^ZABIEMONですぅ~

大会終わりましたねーまずは・・・
最初ごたついてすいませんでした; ;

練習試合をしてくれた
xSFx様 LC様 XIII様 DNTG様 寿司様
ありがとうございました。

大会で戦ったHRz様 Ds様 FwF様 XIII様
ありがとうございました。
楽しかったです^^
お疲れ様でした。

運営の方々・・・
運営ご苦労様でした。
sfz一同本当に感謝感謝です。
ありがとうございました。
後ちょっと時間とっちゃってすみませんでした^^;

sfzのみんな・・・
大会お疲れ様でした。
練習会も頑張ったな^^
ありがとうございました。
遅刻した人ドタキャンした人ギリギリに入って来た人
さすがにひどいよ^^;
大勢の人の迷惑になります。
クラン内だけでなく大会自体に迷惑になります。
俺自身もギリギリまで人数集まるかわからない状況で
対戦相手の方にも迷惑かけました。
リーダーとして俺も悪いです。もっと徹底するべきでした・・・
すみません・・・
こんなリーダーですがこれからも宜しく!!!

今後ですがsfzでもMW2をやる人が少なくなるとおもいます。
たまにやるって感じになりそうです。
なのでクラメン募集は一時休止させてもらいます。
なにやろうかなぁ~って状況ですがw
何かオススメあるならどなたでもコメして下さい^^

武蔵>>本間に残念やったなw
まさか性欲のSMG&性欲をもてあます。
って書いただけでバンされるとわなww
もっと酷い人いるのにな・・・
折角大会に向けて練習して仕事休みとったのに
よりによって大会当日にこんな事になるとかねw
武蔵とか・・・ワラ


clan[LC]様 優勝おめでとうございます。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

Bチームのみんなおつかれした~
個人的な意見としては、やっぱり連係不足かと思う。今後大会に出場するなら、チーム編成等もっと検討していくべきかな!
次やるゲームは、もちろんAVPじゃね
人が全然いないから、みんなやろうぜ
  • カゲトラ
  • 2010/04/25(Sun)16:47:21
  • 編集

無題

みんな大会お疲れ様!
俺一回しか出てないけど…(笑)
でもなんか終わったあとどっと疲れました(-.-;)
緊張したからかな(笑)

今後何のゲームやろうかな?
トラさんはAVPやるらしいけどどうしようかな~でも金がないってゆうね(笑)

まぁとりあえずメタルギアでもやろうかな(^∀^)ノ

みんなメタルギアのcoops一緒にやろうぜ!
  • nigo
  • 2010/04/25(Sun)19:18:38
  • 編集

無題

みなさん大会おつかれさまでした。
自分もでたかったのですが・・・
今日から本タグ復活!さて、何に向けて練習しようかなw(T-T)
メタルギアにつづき、フロンティアもでるのでみんな買ってね!!
  • 武蔵
  • 2010/04/25(Sun)20:27:21
  • 編集

無題

みなさん迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした
  • ブッシュ改めムーミン
  • 2010/04/26(Mon)04:41:47
  • 編集

無題

皆さんホントにお疲れ様~
highriseでは全然役に立てなくてすいませんでした・・
次回作でまた大会があるんならトラさんが言うように連携を徹底していかんとだめですね

AVPはニコニコで一通り見たんでパスで、
メタギア、モンハンはPSP売っちゃって、買いなおす金が無いのでこれまたパスということで

で、色々調べてみたらニーア ゲシュタルトが面白そうだったんで買ってみようかなと思う
オフライン専門だがなw


  • クレイさん
  • 2010/04/26(Mon)18:56:12
  • 編集

書き忘れ

zabiさんへ、
メンバー募集を一時中止するならwikiのほうにそう書いといた方がいいんじゃないか?
  • クレイさん
  • 2010/04/26(Mon)18:59:50
  • 編集

URLの変更をお願い致します

sfzにもファンが多いと噂されるROARのSnowです。
この度サイトリニューアルを行いましたので、お手数ですがURLの変更をお願い致します。
http://roar.sitemix.jp/

無題

誰も最近書いてないなぁちなみにロスプラ2みんな買うの?
  • カゲトラ
  • 2010/05/06(Thu)18:48:33
  • 編集

無題

俺は買う予定ですよ(^∀^)ノ
予約もしてあるしね(^O^)
  • nigo
  • 2010/05/06(Thu)23:52:58
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター