忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

業務連絡

ども!ブログ係長ことSuqremeです
このたびsfzを抜けることにしました
理由はいろいろありますが

・ザビが自分がリーダーだと勘違いしてるから 
・ムサシがAVの観すぎでちょっと脳が溶けはじめてるから
・トラが二次元の彼女と現実をシンクロさせて危険臭がするから
・ルミエモンが2ちゃんに定点フクラハギ野郎って書かれたから
・クラウンが偽福岡人なのに福岡を語ってるから
・ニゴ?誰だろ?知らない人だから
・ピンクが過去の人になってるから
・シャグは今も昔もいつもウザイから
・ベイプがルミちゃんと偽リアフレだから
・y-toがMW2やってるのに「もういいでしょ」とか言ってすぐオタクゲーに行くから
・7がトラに服従してて毒を吐かないから
・ブッシュがすぐAC呼んで俺の画面が+10とか+20になるから
・猪突がドラエモンのDVD全部持ってるくせに最年長の座を奪ったから
・ついでにsnowは残念な人なのにクランリーダーやってるから

こんな感じでいろいろ不満はあるけど一番の理由はただ単にオン出来なくなるだけだけどw

ブログはたまにチェックするので個人的に用事のある人やブログ管理で質問があったら書いててください

今までありがとうございました

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

おやじがぬけてとても悲しいですT-T
子づくり頑張ってください
ちゃんと孕ませてからはいってこいよ(笑)
ちなみに騎上位で終わった方がはらみやすいそうです(笑)
  • 武蔵
  • 2009/12/26(Sat)20:17:37
  • 編集

スクリーム へ

奥さんと子供でも作れwま~いつ戻って来るか分からないけど楽しみに待ってるよ~、でわまた!!!
  • BoBoWAX様
  • 2009/12/26(Sat)20:23:19
  • 編集

無題

おい知らないなんていうなよ(°□°;)同じ竹槍部隊として頑張ったじゃないか
まぁ子作り頑張ってください!(b^ー°)
  • nigo
  • 2009/12/26(Sat)21:34:36
  • 編集

無題

おやじがぬけてとても悲しいですT-T
子づくり頑張ってください
ちゃんと孕ませてからはいってこいよ(笑)
ちなみに騎上位で終わった方がはらみやすいそうです(笑)
  • 武蔵
  • 2009/12/27(Sun)01:57:10
  • 編集

さらばスクリーム!!

彼女はちゃんと現実にいるわー!
まさか古株の中から脱退者がでると思わんかった。
また帰ってこいよー
  • カゲトラ
  • 2009/12/28(Mon)07:29:57
  • 編集

無題

おぉ、マジで?
種無しじゃなかったのねw
おめでとうゾンビ!
  • Snow
  • 2009/12/28(Mon)20:41:21
  • 編集

びっくりしたよ

まあ、嫁さんが落ち着いたら帰っておいで。まってるよ
  • 猪突
  • 2009/12/29(Tue)20:15:53
  • 編集

無題

おめでとう

また帰って来いよ!!
必ずだぞ


  • yu-to
  • 2009/12/30(Wed)11:40:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター