忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CALL OF THE DEAD

ども!BOの目標だったレベルカンスト、パークプロ、イサカの黄金をゲット
してBOのモチベだだ下がりのSuqremeです

みんなも御存じ我が塾長ことザビが脱退してsfz最大のピンチを迎えてます
新リーダーのルミちゃんは強くて太いけどアフォだからみなで協力してクラン
を盛り上げないと!
BOで活動するのか?MW3から活動するのか?メンバーはどうするのか?
クラン名は?クラン戦や大会には積極的に参加するのか?ガチムチクラン?
ガチネタクラン?
やる事や決める事はたくさんあるね
まー明日の話し合いで決めてからか
明日の話しいではみんな自分の思ってる事は積極的に発言してね
それから自分なりの決断を!
そんなモチベだだ下がりのBOだったけど、モチベとテンションが一気に上がりました
今度発売される新マップのゾンビはゾンビ映画の父、ゾンビ映画の神様、俺の神様
ジョージ・A・ロメロの作品にインスパイアされて作ったらしいけど
神様出てんじゃん!ジョージ・A・ロメロ本人で出てんじゃん!!!
ヤバイ!これは欲しい!日本語字幕版買ってMSポイント突っ込んででも欲しい!
良く見たらフレディのロバートイングランドやデスペラードのダニートレホも出んのか
豪華だなTreyArchやりおる

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

美幼女大好き SO! 我らは変隊
  • クレイラー
  • 2011/04/30(Sat)01:20:56
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター