忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dead Islandを販売促進してみる

ども!Suqremeです
みなさん忘れていらっしゃると思うのでもう一回言っときますよ!
9月6日にDead Islandの海外版が発売されるよ!(北米版が6日でアジア版が9日だそうです)

なぜ海外版?日本版でるじゃん?
確かに10月20日に日本版が発売されます。海外版との違いは

・人間敵キャラクターの部位欠損の削除
・ゾンビの内臓部分の色味変更
・隔離サーバー

正直、上の二つはそこまで気にしてないけど隔離サーバーがねぇー
今まで隔離サーバーだったソフトの悲惨さを考えると・・・
その他にも発売時期が悪い!二日後にはギアーズ3が発売されるし
みんなそっち行っちゃうでしょ?
隔離サーバーのソフトは2週間から良くて1ヶ月が勝負、そんなホット時期にギアーズなんて発売しちゃったら・・・
さあ!今すぐ予約するんだ!一緒にCO-OPをやろうではないか!




微妙臭がするのは仕様です。ゾンビですからw
走るゾンビと特殊な強化ゾンビみたいなのはいらないな
ゾンビ映画も9割はB級またはC級で成り立ってるわけですから
ゾンビにはそんな優しい心で接してあげてください。ゾンビを愛する人を痛い目で見ないでください

ゾンビ、FPS、サバイバル、RPG要素、CO-OP、キーワードだけ上げると神ゲーなんだけどw




拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ぞんびの首チョンパしたり
上半身爆発させたりするくせに18禁じゃないのかw

ところでマガジンぶっさしたままリロードするのは修正されたのかな
  • クレイラー
  • 2011/09/03(Sat)10:29:12
  • 編集

無題

sfz復活希望
  • クレイラー
  • 2011/11/18(Fri)17:46:59
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター