忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MW2 S&D


ども!特殊感染者に大人気のブログ係長です
COD4ではS&DをメインでやってたのでMW2でも気になるサーチの動画です


・MW2のサーチはリスポン有りって噂もあったけど無いみたいです
・連続キルがラウンドが変わっても継続されてる?
・ラウンド最後のキル(勝利を決めるキル)がスローで演出されて見れるみたいです

今回はアタッチメント、パーク、連続キルボーナスをどう組み合わせるかが重要になりそうです

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

今回マップ広いって言われてるけど、そんなんでもないのかな?
スタート時に敵との距離が近すぎる気が・・w
システムもあんま変わらないみたいだし

やべえええ
はやくやりてええええええ
  • yu-to
  • 2009/11/05(Thu)17:37:59
  • 編集

無題

キャンパーがめっちゃ増えるやろうから、チーデスはやらんかな。
コールでTPSって(T_T)
  • カゲトラ
  • 2009/11/05(Thu)23:13:04
  • 編集

無題

俺ぐらいの強さならサーチでも核ですね^^
  • ZABIEMON
  • 2009/11/06(Fri)03:39:24
  • 編集

無題

ちょっ、サーチで核って!ってか、連続キル継続ならヘリとか余裕なんやけどルールとしてダメだろ(泣)
  • カゲトラ
  • 2009/11/06(Fri)04:16:30
  • 編集

無題

ラウンド数は少ないままかぁ。

トラさんが言うように篭っての戦法だらけかな?今回もw
まあそうゆう方のところに立ち向かっていくのが面白いゲームだと思っているからいいけど。

その前にラグの具合をわからんと、外人たちにボッコボコにされるって言う・・・。
        

        ラグくね? ひどいくねコレ 
          V     V
           ∧,,∧ ∧,,∧
      ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧  <抜けよか?
     ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` ) 
      l U l (  ´・) (・`  )l と ノ
      .u-u (   l). (l   ) u-u'
           `u-u'   `u-u'


                   ∧,, ∧
                   (`・ω・´) <こんな会話はお断り!
                     U θ U
                 / ̄ ̄Ⅰ ̄ ̄\
                |二二二二二二二|
                |        |

  • ごまお
  • 2009/11/06(Fri)04:53:09
  • 編集

無題

ちっくしょー!!表示される改行のスペース考えてなかった!!

もう怒った!!
このブログサイトは生まれ変わらせます!!
コメント欄のみで

というわけでスクリームさん、ブログのログインメルアド、カモン(´<_`  )
  • ごまお
  • 2009/11/06(Fri)05:02:20
  • 編集

無題

いや~見た感じ超おもしろそうだね~

開幕グレとか届かない距離からのスタートがよかったかな~

連続キル継続はおおいに期待!!
  • 武蔵
  • 2009/11/06(Fri)19:40:00
  • 編集

無題

S&Dで連続キル継続って事は、砂上手い人ならすぐ空爆行きそうだなw

その前に回線をなんt(ry
  • 5えもん
  • 2009/11/07(Sat)11:22:49
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター