忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます^^

MW2から離れてクランの存在が消え始めた頃の
新しい記事ですよ~

どうも^^ザビちゃんですwテヘッ
モンハンも結構やって疲れ始めた今日この頃
たまにのCOD4のS&Dで燃えてみたりw
やっぱいいね4のサーチはw
バランスがいいね
たまにやたらと強い人いるしww(いじめられたりして;;)
エイムのgdgdな感じw
もう本間ワラw
的なね^^;
MW2は未だに熱いのかい?
ポンポンポッポポングーレランポンッなのかい?
乗ってるかい?ヘーイヘイ

BOも嫌な予感がするのは気のせいなのぉぉぉぉぉぉぉ?
COD4を超えられないのぉぉぉぉぉぉ?
まぁ~私どもsfz本格再始動はBO待ちですね^^;
たまにうちのメンバーがMW2なりCOD4なりやってる時は
あそんでやって下さい。
まだCOD BOのwikiにはまだ登録しないよ・・・(めんどくさかったり)
俺らはこれからHALOに彷徨ったりデットライジング2に彷徨ったり
MHFに彷徨ったりすると思いますww
今はBFBC2にはまってますw
はいw今皿です^^
あれは楽しいね
是非同じ部隊でやりましょう^^


これからもsfzを宜しくお願いします^^



ミキティが素晴らしいコメントしてくれるそうなので
楽しみです^^


【ニコニコ動画】BFBC2 MapPack5 実況編

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

テッテレー。お、なんか更新されてる。こっちは日々MW2でやっとります。グレポンは嫌いですけど、最近は、割りと、まともな部屋も多い気がしてたり。相手がクランならボロボロになりますけど、いい練習になるので頑張ってます!!まだPスキルはヘタレですけどね!!!
  • シトクロス
  • 2010/09/08(Wed)09:19:17
  • 編集

無題

シトさんも言ってるように最近はまともな部屋が多いね。
グレポンは俺が使うぐらいw
また周一で集まってコールやりたいと思うこの頃
けど4は勘弁な!w

ところで、動画見たけどザビさんのご親戚ですか?
声が非常にきm(ry
  • クレイらー
  • 2010/09/08(Wed)13:03:05
  • 編集

無題

やぁ。ざびえもん。

俺もモンハンに飽きたんだな

そして久しぶりにFPSやるとエイムぐだくだでやられて泣きそうです(笑)

さらに集中実習再開でXBOXできなくなりそうな今日この頃(笑)

てかミキティって書いてあるし
  • るみえもん
  • 2010/09/08(Wed)19:40:29
  • 編集

無題


このブログのファン
ミキティです*´`
ちなみに
るみちゃんの彼女です-(。・ω・。)
初めまして-!!

いつ更新されるか
楽しみにしてたら
いきなりご指名…
びっくりですよ-´・ω・
さすが ザビ様´∩д・

  • ミキティ
  • 2010/09/08(Wed)20:13:12
  • 編集

無題

ミキティ本物なのか・・・
それはさておき、俺もBO待ちなんだがちょくちょく4やってる
相変わらず、クレイモアとスナイパーのチキンだがBOはMW2がメインっぽいのでリハビリがてら練習せんとなぁ

それよりも、今週は狩人祭なんで魂ドンドン入れていこう
  • カゲトラ
  • 2010/09/09(Thu)06:44:20
  • 編集

無題

MW2のレンジャーアキンボの鬼の様な強さに最近気づいた
基本ワンマンデングレはGWにしかいないから普通のTDMなら楽しめる

てか皆メダルオブオナーは買わないの?
  • ブッシュ
  • 2010/09/09(Thu)15:26:50
  • 編集

無題

>>bush
動画見たけど、芋ゲーくさいんだよな~
  • クレイらー
  • 2010/09/09(Thu)18:48:59
  • 編集

無題

なんかルミさんの彼女がいる!
リア充爆発すればry・・・
最近になってSPASの強さが分かってきた私。セカンダリG18アキンボから持ちかえようかな・・・
  • シトクロス
  • 2010/09/11(Sat)09:26:27
  • 編集

無題

呼ばれてないのにジャジャジャジャーン^^

さすが聖母ミキティ書き込んでくれるとしんじてたよ^^
ヘビーリスナーの座をニゴっちから奪ったねw
次はノゾミンやなww

コールは・・・赫赫鹿直やね

動画はスクリーム大先生の生動画やね^^
bfbc2もおもろいけどなぁ~

デットライジング2も神毛ーやで^^
デットライジング2に関しては
スクリーム伯爵が次の記事で熱く語ってくれますよんww
  • ザビえもん
  • 2010/09/14(Tue)19:01:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター