忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Zombieのススメ

どうも!ゾンビにも人権を!と叫びながらもデッドライジングでゾンビを大量虐殺してる
Suqremeです
もうすぐDEAD RAISING2が発売されますねぇー
体験版にあたるケース0をプレイした感じでは前作の正当進化って感じでゾンビパラダ
イスの名に恥じないゲームに仕上がってます
前作をプレイしてない人はやってみない?きっとハマるよ!
ストーリーを無視してマップ探索しながらそこらじゅうに落ちてる物を武器に変えてゾン
ビを倒しまくるのもいいし、生存者を助ける賢者プレイでもいいし、変態衣装に身をまと
いおバカプレーでゾンビと戯れるのも自由!とにかく生き残ればいいとゆうフリーダム!

そこで発売までにテンションを上げるゾンビ映画を紹介
前作のデッドライジングは訴訟問題まで発展したジョージ・A・ロメロ監督の「ゾンビ」
スタッフはかなり影響を受けていたのは間違いない、そのパクリ?がゾンビファンには堪らない
でも個人的にはデッドライジングのゾンビパラダイスを良くあらわしてるのは「ショーン・オブ・ザ・デッド」
これは間違いなく面白いです



ゾンビコメディーつながりで「ゾンビーノ」


B級臭がプンプンするのもゾンビ映画のいいところw

それではみなさんまずはレンタル屋に行ってDVDを借りましょう
その足で中古ゲーム屋でデッドライジングを購入しましょう
クリアしたらクレジットカードでデッドライジング2 case 0を購入しましょう
そしてワクワクしながらデッドライジング2の発売を待ちましょう


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

これが噂のゾンビーノか・・・
ふざけてんなw

デットライジング2は面白いね^^
ケース0やった感じではやけどw
  • ザビえもん
  • 2010/09/21(Tue)17:42:01
  • 編集

無題

変なとこで改行してんなw

まぁ、それはどうでもいいとして、クレジットカード持ってねーやorz
  • クレイらー
  • 2010/09/22(Wed)04:48:43
  • 編集

無題

デッドライジング2楽しみだー結構みんな買うみたいだし、色んな人とCOOPやってみたいね
ってか、積みゲーも消化せんとなぁ
あっ、ブラックオプスは国内の字幕版買うんで遅れるからそこんとこヨロシク!
  • カゲトラ
  • 2010/09/23(Thu)00:33:22
  • 編集

無題

デッドライジング2楽しみだー結構みんな買うみたいだし、色んな人とCOOPやってみたいね
ってか、積みゲー消化せんとなぁ
あっ、ブラックオプスは国内の字幕版買うんで遅れるからそこんとこヨロシク!
  • カゲトラ
  • 2010/09/23(Thu)00:36:26
  • 編集

無題

字幕版って、音声は英語のまま?
  • クレイらー
  • 2010/09/23(Thu)03:03:56
  • 編集

無題

らしいねスクエニは去年あのヒドイ吹き替えで叩かれたから、両方出すことにしたみたい
  • カゲトラ
  • 2010/09/23(Thu)07:02:14
  • 編集

無題

というか、あいかわらずゾンビ好きですな;でも俺はデッドラ買わないかなあ・・・
  • シトクロス
  • 2010/09/23(Thu)15:41:46
  • 編集

無題

ショーン・オブ・ザ・デッド面白そうだな
それに比べてゾンビーノwwなんだこれwww
酷いなんてレベルじゃねーぞ!


ゾンビーノwww


  • クレイらー
  • 2010/09/24(Fri)11:32:17
  • 編集

無題

やっぱりゾンビーノは見たことあるわ(笑)
感想はなんというB級作品って思った


早くデッドライジング2やりたい
  • るみえもん
  • 2010/09/24(Fri)13:33:16
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター