忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとパッチきたね

こんばんは。一回捨てられまた拾われた武蔵です。
先日やっとパッチがはいってちょっとはモダン2も
落ち着いてきているとおもいます・・・
が!
あいかわらず、銃殺ではなく爆殺好きが多いようですね(;ー0-)ハア

あと、最近練習参加者が少ないとリーダー様がお怒りです!!
できるかぎり参加よろしくお願いします。
少ないとあれがうるさry)

最後にブログ更新遅くなりごめんなさい(><)
新しくレンタルショップ探すのが忙しくて書けませんでした(T-T)
次は、ルミちゃんのFUKURAHAGI DAYSをお楽しみに!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

ごめんよー
次は参加しますっ!!
  • 猪突
  • 2010/02/16(Tue)01:10:37
  • 編集

無題

懐かしのシャーグじゃねえかー!
まあそれは置いておいて、最近セイクリッド2が忙しいから練習してないなぁ。みんなのLV上げに協力するのも結構楽しいよ
練習しろって確かにどういう練習をするか考えんとなぁ(T_T)

ルミエモンへ  15万G早く払って下さい!!
  • カゲトラ
  • 2010/02/16(Tue)07:35:51
  • 編集

無題

どんな理由だよw

練習は俺もしたいんすけどね~
最近はリーダーも脹リーダーもあれっすからね~w

てか、なんでらぶchu☆chu☆!の広告が?
ドンだけ好きなんよ?w
  • クレイさん
  • 2010/02/16(Tue)08:48:12
  • 編集

無題

目指せ!5pb.と公式相互リンク^^
後。あれとかゆうなww
ちゃんと練習しよーぜーーーー
ルミエモンは副リーダーのくせに
さぼりすぎ!
  • ZABIEMON
  • 2010/02/16(Tue)12:24:00
  • 編集

無題

初めまして失礼します。
そろそろどこかのクランに参加してみたいなあ・・・との感じで拝見させていただきました。
近々VCも取り入れる予定があるので、よければ参加させていただけないでしょうか?
何卒よろしくお願いします。
  • シトクロス
  • 2010/02/16(Tue)20:14:03
  • 編集

無題

パッチきたけどやるきがおきね~w
セイクリッドがおもしろすw


kagetora→15万Gは俺の物だw

ZABIEON→じゃあ副リーダーの権限をkagetoraに...

クレイさん→脹リーダーと言うな(●`ω´●)m9

シトクロスさん→ぜひ今度一緒にやりませう(^^)b
  • LUMIEMON
  • 2010/02/17(Wed)22:03:26
  • 編集

無題

>>シトクロスs
直接ZABIEMON宛てにメッセ送った方がいいですよ
  • クレイさん
  • 2010/02/18(Thu)05:55:34
  • 編集

無題

ユウトさーんやるねーww
今それを書こうとしたw
まぁ~書くけど・・・
シトクロスさんお手数ですが「ZABIEMON」まで
直接メッセ下さい。

そろそろsfz決起集会しややな!
やる気だせ!この糞野郎ども!w
  • ZABIEMON
  • 2010/02/18(Thu)15:12:54
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター