忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会な件についてかたろうよの巻き

どうも^^
NIGOがやっと記事を書いたので書けるようになった
ZABIEMON伯爵です。
久しぶりのDJ降臨ですYO

ニゴの記事の修正です。
大会は4月24日(土曜)夜9時開催です。
これだけ日にちがあいてるから休みとれるね!
大会のHP出来てるみたいだから貼っときますね^^
http://maximum13.web.fc2.com/mw2-1/
リンクにも追加しときます。
まぁ~またメッセ送るYO
メンバー決めやんとなぁー・・・
これから毎週末は練習会あるよ!
いつも集まり悪いよ!
次の記事は今は無き武蔵よろしく^^

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

こんな事言ったらアレだけど、ぶっちゃけ大会めんどくさい・・(´д`;)
  • クレイさん
  • 2010/02/01(Mon)23:04:40
  • 編集

無題

伯爵
4月24日は愛するミキティの誕生日なのででれませぬ

大会頑張ってね
  • LUMIEMON
  • 2010/02/02(Tue)12:42:26
  • 編集

無題

大会なんかあるんだw
4月といったら東京に引っ越してる時期だ。
まぁ俺はMW2にまだまだ慣れてないので雑魚すぎるw
  • lucan
  • 2010/02/03(Wed)21:48:38
  • 編集

無題

ルミエモンは、クランより彼女をとるか(>_<)
まあ同じ立場なら俺もそうするが。

もうすぐセイクリッド2発売だー!
みんな一緒にやろうぜ
  • カゲトラ
  • 2010/02/05(Fri)04:19:21
  • 編集

無題

あれ?
俺いつのまにかスクリーム的存在?
フレ登録おくりました!(><)
  • 武蔵
  • 2010/02/05(Fri)20:48:45
  • 編集

無題

武蔵さん更新まだですか~?
  • クレイさん
  • 2010/02/12(Fri)18:27:17
  • 編集

無題

アホ武蔵早く書きなさい!
  • LUMIEMON
  • 2010/02/13(Sat)20:16:51
  • 編集

無題

まぁ俺がいないと1回戦負けだと思うけど精一杯がんばれや^^
  • Shaagu
  • 2010/02/16(Tue)01:21:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター