忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストを兼ねた初記事

どうも初めまして
新生sfzのブログ係員となりましたdigdamanです。
クランメンバーからは臭いとかおっさんとか言われていますが負けずに頑張っていきたいと思います。
新生sfzの詳細については係長からあると思います。
今回は初記事と言うことで特にネタもないのですが、画像テストということでエンブレムについて
かねてよりキモいと言われ続けている私のエンブレムですが、元ネタがあります。それがこれ


これはアメリカの軍人が配備先や野営地などの壁または適当なところに書いた落書きが広まったとも言われ、 英語のことわざ辞典『Brewer's Dictionary of Phrase and Fable』 は、少なくともイギリスではアメリカMATSの隊員が用いたと推測している。作家のチャールズ・パナティは「このいたずら感にあふれたツラとフレーズは国民的ジョークになった」と語り、続けて「これのとんでもないところは台詞にあるのではなく、予想外なところにまで現れる奇抜さにある」と述べている。
Wikipedia先生談

なんか面白いなーと思い真似したんですが、もうちょっと完成度上げていきたいなー
ってわけで今回はこんなとこで。
これからもsfzをよろしくお願いします。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

最初チン○かと思ったわw
てか、完成度上げたいなら頭の毛を剃りゃいいんじゃないか?w
  • クレイラー
  • 2011/05/31(Tue)03:41:08
  • 編集

無題

↑コメひどすぐるww
つか、この元ネタはどこから引き当ててきたのやら
  • シトクロス
  • 2011/05/31(Tue)06:38:57
  • 編集

無題

ディグダマン仕事が早いな!
ただのオッサンじゃないとは思ってたよ!
その調子でブログの管理お願いします
  • Suqreme
  • 2011/05/31(Tue)18:38:23
  • 編集

無題

キルロイ参上
でググるといいよ
  • でぃぐ
  • 2011/05/31(Tue)23:47:27
  • 編集

業務連絡

PC購入したのでブログの一部
更新しました^^
誰もやらなかったので勝手にいじりましたw
新規のメンバーについては
お任せします。
左上のツイッターはZABIEMONが
かつてここにいた証(ZABI WAS HERE)
として残したいとゆうLUMIEMONの
命令があったので残します。
んで現在こずえさんの旦那さんが
TFのブログを作成㊥なので
完成しだい勝手に相互リンクします。
俺が居なくなって寂しいだろが
泣かずに頑張って下さい。
応援してます。
さようなら・・・
  • ZABIEMON
  • 2011/06/02(Thu)06:23:15
  • 編集

無題

勢力上下対応

・ARRAY(アーレイ、アライ)
スペツナズ C側
BLACK OPS A側

・CRACKED(クラックド)
NVA(北ベトナム軍) A側
SOG C側

・CRISIS(クライシス)
TROPAS C側
OP40 A側


・FIRING RANGE(ファイアリングレンジ)
TROPAS C側
OP40 A側


・GRID(グリッド)
スペツナズ A側
BLACK OPS C側

・HANOI(ハノイ)
NVA A側
SOG C側


・HAVANA(ハバナ)
TROPAS C側
OP40 A側

・JUNGLE(ジャングル)
NVA A側
SOG 微有利 C側


・LAUNCH(ロンチ、ランチ?)
スペツナズ C
BLACK OPS A


・NUKETOWN(ニュークタウン)
スペツナズ A側
BLACK OPS C側

・RADIATION(ラディエーション)
スペツナズ A側
BLACK OPS C側

・SUMMIT(サミット)
スペツナズ A側
BLACK OPS C側

・VILLA(ヴィラ)
TROPAS A側
OP40 C側

・WMD(だぶりゅーえむでぃー)
スペツナズ A側
BLACK OPS C側
  • ZABIEMON
  • 2011/06/05(Sun)22:14:33
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター