忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新生sfz初試合

貴様ら!俺の名を10回呼んでみろ!
ディグダマンディグダマン••••••••
ではこの男前は?

うん、良い返事だ
あと、噛んだ人はdigdamanに、噛んで申し訳ありませんとメッセージ送れ!

どうも、ロックの日生まれのディグダマンです。
誕生日には風邪をひいてたんですが、MTVのロックの日特集で治しましたよ。
見てて気付いたけど、俺のロックは8
0年代で止まってたわ。
でも、この番組のアメリカ人コメンテーターは「最高のリフだぜ!」としか言わない糞野郎共でした。
あと、ロックじゃないけどFATBOYSLIM最高。また見に行きたいなぁ。今年のは終わったみたいやけど。

さて、6月11日にクラン「Dd」さんとクラン戦をさせていただきました。Ddの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加したメンバーもお疲れ様でした。
結果はまぁ、その、ね?まぁアレだったわけですが、私はこれからの課題が見えた試合になったかなと思っております。
少しは強くなるぞ!これからも楽しく頑張っていこうぜー!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

相変わらずのコメント数ですwwwww
  • ZABIEMON
  • 2011/06/15(Wed)07:11:49
  • 編集

無題

俺がつまらん記事書くからさ!
みんなごめんな!
もっと頑張るな!
  • でぃぐ
  • 2011/06/15(Wed)08:12:57
  • 編集

無題

wwwwwwwww
どんなけ良い奴なんよww
うーけーるー
  • ZABIEMON
  • 2011/06/15(Wed)10:09:47
  • 編集

無題

せめてtwitterで報告してくれw
気づかんわw
  • クレイラー
  • 2011/06/15(Wed)19:41:33
  • 編集

無題

どうも、クラン戦の裏側で空気になっていた私です。
戦力にならないから途中参加していいいのかしてよくないのかわからないんだぜ!!
よし!弟伊愚駄萬って10回言ってみるんだぜ!
弟伊愚駄萬弟伊愚駄萬弟伊愚駄萬弟伊愚駄萬弟伊愚駄萬

・・・怖くなってきたから辞めておくぜ!
  • シトクロス
  • 2011/06/16(Thu)05:55:56
  • 編集

無題

ブログ係長としては記事を書くアンタは最高に輝いてる
  • Suqreme
  • 2011/06/16(Thu)10:17:15
  • 編集

無題

昨日の来場者300人越えwww何の炎上?ww
  • ZABIEMON
  • 2011/06/20(Mon)14:48:32
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター