忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグラの日常

マクドのLLセット食い飽きた!
ポテトには胡椒かけます!
貰ったコップで100%パインジュースを飲むのが幸せの極み。
パインジュースは振らずに飲み進めると、最後の100mlくらいは300%濃縮かって位の濃厚なパインジュースとなります。この「黄金色の凝固」(と私は呼んでいる)を凍らせて食べるのがツウの嗜み方なのです。
どうも、そんなブログ係員ディグダマンです。ここまでの話を理解できない奴は置いていきます。

そうそう、これからは記事を書いたら更新ツイート(恥 しますね。
私は仕事で参加出来ませんでしたが、土曜日は天下布武さんと一戦交えたようですね。
勝てませんねぇうち•••••
どこか、手加減して勝たせてくれるクラン様いませんかね?。私達に「自信」を下さい。
まぁ、私自信はボコボコにされるとあまりに気持ち良くて、次の日はシアター篭りして感じちゃうんですが、そろそろ勝ちが欲しいですね。
まぁ、強くなれよって話です。

そんなこんなでsfzはメンバー募集中です。一緒に気持ち良くなろうぜっ!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

パインジュースうます。濃縮の最後に残る奇跡の水ですねわかります。

私はたまにぶどうジュース(主にウェルチ)を飲みたくなります。
酒、一切無理なんで、ワイン飲んでる気分でチーズをつまみにぶどうジュース。
結構、レビノチーズとか好きです
  • シトクロス
  • 2011/06/20(Mon)23:43:19
  • 編集

無題

どうもー((´∀`*))
初カキでーすヾ(゚∀゚○)
これからよろちくねw
ところで係員さんの顔晒しまぁだぁー?(*´∀`)゚+.
  • Milky Milk Tea
  • 2011/06/22(Wed)06:09:57
  • 編集

無題

シトクロス貴様!今なんて言った!?
奇跡の・・・・水?
わかってねぇ・・・わかってねぇよ!
これは奇跡とかそんな美しいもんじゃぁねぇ
それに水って・・・バカにするにも程がある!
これは言わばヒトが犯した神への反逆!
自然では存在し得ぬ程の果汁の濃縮!
そして、汚泥と見紛うほどのトプトプ感!
出直して来やがれ!

みるくてぃタン今日もかわいいね♥
顔はみるくてぃタンに好きになられちゃうからやめておくよ♪
  • 名無しの権兵衛さん
  • 2011/06/22(Wed)12:28:19
  • 編集

無題

メタボポリス
  • Suqreme
  • 2011/06/23(Thu)10:29:10
  • 編集

無題

全然見ていない間にブログが結構更新されてる!
まさやんやるね♪どんどん記事書いてね♪

みんな見たら絶対コメント書けよ!
これはリーダー命令だ!
以上。

ps
リアルの仕事が忙しくてオンするもすぐに落ちます。申し訳ないです。
交流戦の申し込みはしたので、詳しくはメッセを送りますので。
では
ノシ
  • るみえもん
  • 2011/06/23(Thu)22:28:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター