忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解散

どうも^^最後を飾るのはやっぱりこの私
ZABIEMONです。

WaWの発売と同時に結成して
のらりくらりと今までやってきましたが
昨日で解散となりました。
今まで関わって下さったクラン様
本当にお世話になりました。
色々な経験をさせて頂きました。
クランの運営がいかに大変か身にしみてわかりました。
やっぱりメンバーのやる気の低下がねぇー
それは難しいですもんね^^;

私も今記事書いてますが
sfzですらないってゆうねw
どうせ誰も書かんでしょw
ホント最後の最後まで使えねー奴らだじぇw

まぁーsfzの皆
ホントお疲れ
まず今まで俺やのもとに集まって
やってくれてありがとう^^
あまり良い運営できなくてごめんね。
でも俺!sfz作って一番大切なものは
お前ら皆と出会えて共に戦って来た事なんだ
でももう必要ねーからフレけすけどなw

ホント今まで有難う御座いました。
野良で会った時は宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

最後を俺が書いてどうするよw
俺もsfzに入って本当によかったと思うよ。
ええクランやったぜ!2人のリーダーに感謝!おつかれさま!
  • でぃぐ
  • 2011/08/05(Fri)10:06:20
  • 編集

無題

お疲れ様です。
いろいろご迷惑かけて申し訳ないっす。
ありがとございましたです!
  • シトクロス
  • 2011/08/06(Sat)06:29:59
  • 編集

無題

解散したというのにコメ少ねーなw

ホント皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました
成り行きで入ったクランだったけど、楽しかったです
また何処かで会った時はよろしくお願いします
  • クレイラー
  • 2011/08/08(Mon)02:53:17
  • 編集

無題

おつかれした^^

とても面白いクランだったと思います!

ありがとうございました^^
  • るみえもん
  • 2011/08/08(Mon)03:00:31
  • 編集

無題

お疲れ様~。

すげえいいクランでした。
みなみなさま、ありがとうございました。

んで、再結成はいつなんだい?
  • がーでん
  • 2011/08/09(Tue)12:43:06
  • 編集

無題

とりあえず盆明けくらいに再結成して夏が終わるころに解散w
  • Suqreme
  • 2011/08/10(Wed)08:20:38
  • 編集

無題

「チョコットランド」は簡単な操作で気軽に遊べるゲーム。一緒に冒険に出かけてみませんか?
--------------------------------
▼専用URL
http://hange.jp/invite/4v9B_5p3d5ybppqSv5bBmS9goptYhijNCHsf1D1PiZs
  • ZABIEMON
  • 2011/08/12(Fri)17:30:26
  • 編集

フリーダムすぎるので削除

一部コメントを削除しました
個人情報等や誹謗中傷する内容の書き込みは荒れるのでやめてください

  • 元ブログ係長
  • 2011/08/18(Thu)09:23:12
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター