忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連絡事項

先に連絡事項!
すでに箱メッセージでもあったと思うが
7月16日(土)22時
リーダールミエモンより大切なお話がある!
みんな!あつまれーい!

どうも、一仕事終えた気分のディグダマンです。
体重はひみちゅ♥です。

あまりにこのブログでクランと関係ない話題ばかり書くもんだから怒られました。
シカトだけどな!
さて、今日は何を書こうかな。
話題はこの3つ
「ディグダマンとデブ理論」
「麻婆○○1番旨いのはどれだ」
「ディグダマンのおいしいかき氷」
ああ、不本意だが一応ゲーム絡めて、
「ディグダマンのCODあるある大全集」ってのもある。
コメント欄で投票して決めようか。
今回はこれだけで記事が埋まった。
次回の記事をお楽しみに!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

無題

全部見てみたいです(笑)
  • nigo3
  • 2011/07/12(Tue)21:54:40
  • 編集

無題

なんだこれ・・・
  • クレイラー
  • 2011/07/13(Wed)03:17:50
  • 編集

無題

相変わらずの投票数の少なさwww
やる気あんの?w
やめんの?w
やる気無い奴はさっさとやめちまえ!
ルミエモンに迷惑やぞ!
  • ZABIEMON
  • 2011/07/14(Thu)19:42:30
  • 編集

無題

マサやんとデブ対決出来るのはルミぐらいだろうし
ディグダマンのおいしいかき氷
↑とか誰得だよw
  • クレイラー
  • 2011/07/15(Fri)15:35:50
  • 編集

無題

うん、くれいらーさんのいう事は間違ってねぇw
  • でぃぐ
  • 2011/07/16(Sat)00:43:02
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター