忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残党のみなさんへ

ども!元ブログ係長です
新しいブログ(FC2)も完成して引っ越そうかな?って時の解散
だったので、新しいブログも公開することなく闇に...

ま-せっかくなので旧ブログの方はしばらくフリースペース
として利用してください
とりあえず適当にテンプレ変更しました
暇な時にもうちょっとイジっていきます

再結成がある?時は新しいブログを是非、有効活用してください

拍手[0回]

PR

解散

どうも^^最後を飾るのはやっぱりこの私
ZABIEMONです。

WaWの発売と同時に結成して
のらりくらりと今までやってきましたが
昨日で解散となりました。
今まで関わって下さったクラン様
本当にお世話になりました。
色々な経験をさせて頂きました。
クランの運営がいかに大変か身にしみてわかりました。
やっぱりメンバーのやる気の低下がねぇー
それは難しいですもんね^^;

私も今記事書いてますが
sfzですらないってゆうねw
どうせ誰も書かんでしょw
ホント最後の最後まで使えねー奴らだじぇw

まぁーsfzの皆
ホントお疲れ
まず今まで俺やのもとに集まって
やってくれてありがとう^^
あまり良い運営できなくてごめんね。
でも俺!sfz作って一番大切なものは
お前ら皆と出会えて共に戦って来た事なんだ
でももう必要ねーからフレけすけどなw

ホント今まで有難う御座いました。
野良で会った時は宜しくお願い致します。

拍手[0回]

連絡事項

先に連絡事項!
すでに箱メッセージでもあったと思うが
7月16日(土)22時
リーダールミエモンより大切なお話がある!
みんな!あつまれーい!

どうも、一仕事終えた気分のディグダマンです。
体重はひみちゅ♥です。

あまりにこのブログでクランと関係ない話題ばかり書くもんだから怒られました。
シカトだけどな!
さて、今日は何を書こうかな。
話題はこの3つ
「ディグダマンとデブ理論」
「麻婆○○1番旨いのはどれだ」
「ディグダマンのおいしいかき氷」
ああ、不本意だが一応ゲーム絡めて、
「ディグダマンのCODあるある大全集」ってのもある。
コメント欄で投票して決めようか。
今回はこれだけで記事が埋まった。
次回の記事をお楽しみに!

拍手[0回]

ST様との交流戦の結果

どうも。るみえもんです。
6戦1勝4敗1引き分けでしたねー。
強かったですね^^;
もっと強くなっていきたいですねー。
もっとみんなオンして練習+交流戦をどんどんやっていきましょう。
ST様ありがとうございました。

とりあえずnigoちゃん無理なら試合にでなくていいよーと一言言っておきます。

また近いうちにどこかに交流戦を申し込んでいきますのでよろしくお願いします。

psちなみにメッセ送られてきたら必ず返してください。返してこなかったらイライラします。3回無視したら除隊させます。

以上。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター