忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

贖罪

どうも、鼻息がうるさいディグダマンです。
新しく買ったシングルソファが適度に出張ったビール腹を適度に圧迫するので苦しいんです。
だから油断するとフガフガしちゃう♥
でも、このソファ。
腰が楽なんです。
かっこいいんです。
だから許して欲しい。
「まさやん♪フガってるよっ!」って優しくおしえて欲しい。
ついでに、ラスキルとった時はどんなに荒ぶるエイムでも見なかったフリして欲しい。
あと、一日一回はディグダマンの良い所を褒めて欲しい。
そして、ディグダマンとランクマッチで出会った時は、必ず撃ち負けて欲しい。
もう一つ、金欲しい。
富が欲しい。
権力が欲しい。
力が欲しい。
天下だ!我に天下を!
この世のすべてを我が手に掴むのだ。



とりあえず、夜勤の弁当を作る。
ではまた!

拍手[0回]

PR

モグラの日常

マクドのLLセット食い飽きた!
ポテトには胡椒かけます!
貰ったコップで100%パインジュースを飲むのが幸せの極み。
パインジュースは振らずに飲み進めると、最後の100mlくらいは300%濃縮かって位の濃厚なパインジュースとなります。この「黄金色の凝固」(と私は呼んでいる)を凍らせて食べるのがツウの嗜み方なのです。
どうも、そんなブログ係員ディグダマンです。ここまでの話を理解できない奴は置いていきます。

そうそう、これからは記事を書いたら更新ツイート(恥 しますね。
私は仕事で参加出来ませんでしたが、土曜日は天下布武さんと一戦交えたようですね。
勝てませんねぇうち•••••
どこか、手加減して勝たせてくれるクラン様いませんかね?。私達に「自信」を下さい。
まぁ、私自信はボコボコにされるとあまりに気持ち良くて、次の日はシアター篭りして感じちゃうんですが、そろそろ勝ちが欲しいですね。
まぁ、強くなれよって話です。

そんなこんなでsfzはメンバー募集中です。一緒に気持ち良くなろうぜっ!

拍手[0回]

新生sfz初試合

貴様ら!俺の名を10回呼んでみろ!
ディグダマンディグダマン••••••••
ではこの男前は?

うん、良い返事だ
あと、噛んだ人はdigdamanに、噛んで申し訳ありませんとメッセージ送れ!

どうも、ロックの日生まれのディグダマンです。
誕生日には風邪をひいてたんですが、MTVのロックの日特集で治しましたよ。
見てて気付いたけど、俺のロックは8
0年代で止まってたわ。
でも、この番組のアメリカ人コメンテーターは「最高のリフだぜ!」としか言わない糞野郎共でした。
あと、ロックじゃないけどFATBOYSLIM最高。また見に行きたいなぁ。今年のは終わったみたいやけど。

さて、6月11日にクラン「Dd」さんとクラン戦をさせていただきました。Ddの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました。
参加したメンバーもお疲れ様でした。
結果はまぁ、その、ね?まぁアレだったわけですが、私はこれからの課題が見えた試合になったかなと思っております。
少しは強くなるぞ!これからも楽しく頑張っていこうぜー!

拍手[0回]

テストを兼ねた初記事

どうも初めまして
新生sfzのブログ係員となりましたdigdamanです。
クランメンバーからは臭いとかおっさんとか言われていますが負けずに頑張っていきたいと思います。
新生sfzの詳細については係長からあると思います。
今回は初記事と言うことで特にネタもないのですが、画像テストということでエンブレムについて
かねてよりキモいと言われ続けている私のエンブレムですが、元ネタがあります。それがこれ


これはアメリカの軍人が配備先や野営地などの壁または適当なところに書いた落書きが広まったとも言われ、 英語のことわざ辞典『Brewer's Dictionary of Phrase and Fable』 は、少なくともイギリスではアメリカMATSの隊員が用いたと推測している。作家のチャールズ・パナティは「このいたずら感にあふれたツラとフレーズは国民的ジョークになった」と語り、続けて「これのとんでもないところは台詞にあるのではなく、予想外なところにまで現れる奇抜さにある」と述べている。
Wikipedia先生談

なんか面白いなーと思い真似したんですが、もうちょっと完成度上げていきたいなー
ってわけで今回はこんなとこで。
これからもsfzをよろしくお願いします。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新コメント

[02/08 るみえもん]
[02/08 デュアル5]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 でぃぐ]
[01/26 Suqreme]

ブログ内検索

カウンター